HOME 思いがけない 困った 気持ち悪い うちの妹 うれしかったプレゼント
欲しい物 ケースといえば
  • HOME
  • うれしかったプレゼント
Present
 





   うれしかったプレゼント


もらってうれしかったプレゼントって言えば、物もそうですが、相手が自分の事を思っていてくれるって事が心に染みてくるプレゼントほどありがたいものはないな~。
とっても暖かい気持ちになちゃいます。
一生懸命思いをこめて書いてくれたイラスト入りのお手紙や写真が付いたものなんて頂いたら、涙ぐんだことたびたび。


それから、一緒にいる時に話題になって、雑誌なんかを一緒に見ていて、ポロッとこれいいな~とか、一緒に買い物に行ったときに、見とれてしまった雑貨を、誕生日にもらったら、普段から自分の事を思っていてくれることがうれしくて、うれしくて、もらったものより何より、その思いが一番だな~って感動しちゃいます。


実際に自分がプレゼントをあげる側になって、分かるんですが、プレゼントって本当に難しい!
あげるからには、相手を喜ばしたい!
ただ、大人になるとたいていの物は、自分で買えちゃいます。
だから、相手が何を欲しがっているのか、意識していないと気が付かないんですよね。

まあ、予算もありますが、相手が心から喜んでくれたら、あげたほうも、報われるんですよね。
喜んでいる姿を見て、よかった~ってうれしい気持ちになります。


恋人からもらうプレゼント、友達からもらうプレゼントでは、またちょっと違うし、相手との関係でもらってうれしいと思えるもの、ちょっと重いな、なんて思ってしまうものなど、本当にプレゼントって難しいです。
結構、プレゼントを選ぶときには、時間をかけて前々から見て回るし、よく考えて、考えすぎてしまうほど。
でも、ふと、これだって物を見つけたら、パッと買うタイプですね。


ちなみに、アンケートによると、恋人からもらってうれしかったのは、装飾品で、一番うれしかったのは、ネックレス、指輪だそうです。身につけていることで、いつも気持ちでつながっている気がしますよね。分かるな~。

旅行に連れて行ってくれるっていうのもうれしいですよね!



Copyright(C)Eyephone Case