HOME 思いがけない 困った 気持ち悪い うちの妹 うれしかったプレゼント
欲しい物 ケースといえば
Present
 





   欲しい物


プレゼントで欲しいものですか~。
改まって何が欲しいって言われて、パッて言える人ってすごいなって思います。
だいたい、え~、なんだろう・・・って考えてしまいませんか。

そんなものですよね、自分でも意識していないから、自分が頭にもなかったものだけど、もらったらすごくうれしいものを、ポンと渡された時にジワーってうれしさがこみ上げてきますね。


その時、その時で、欲しいものって変わっていきますが、大体これ欲しいなって思うものって、自分では、買えないような高いものが多いから、言えないのかな・・・。
電化製品が欲しいって言ったら、現実的になっちゃうしな。


自分の好きなアーティストのCDなんか結構うれしいですね。そうそう、好きなアーティストのコンサートチケットを買って、一緒に行ってくれたら、ものすごくうれしいかな。私の場合はね。
それから、自分の趣味をよく知っていて、それに関連した物なんてうれしい!


欲しいと思っているものって、人それぞれだから、普段から相手とどう関わっているかが大事ですね。
賢い?友達なんか、普段から、これいいな~なんて、意識してか、していないのか分からないけど、言っているので、あげる側としては、選びやすいです。


なかなか購入できない、プレミアの付いた食べ物なんてもらってもとってもうれしいな!
プレゼント上手な友達がいますが、普段から、あの人にこれをあげたら、喜ばれるなって、常に与えることを考えているのかもしれないです。
だって、本当に外さないんですから。


その友達が、彼に、送った、今は、旦那様ですが。オーダーメイド絵本「おたんじょうびのほん」を遊びに行ったときに、見せてもらいましたが、ジーンとしました。



Copyright(C)Eyephone Case